車線変更

余裕を持って車線変更

追い越される方の事

単に追い越すだけなら、余裕を持って車線変更すればいいのに、急いでする意味がわかりません。また、私の車を追い越したのはいいのですが、その後何故かスピードが落ち、ついに私の車が追いつき追い越しました。すると、ここで再びスピードを上げ追い越しました。そして、またスピードを落として…。

 

別に追いかけっこなんかする気はないのですが…。こちらも何を考えているのかよくわかりません。高速道路なんかで追い越しをかける時は、追い越される方の事も考えて、余裕を持って素早く行動し、とっとと視界から消えて欲しいです。とりあえず、追い抜かれるとイラっとしますので…。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system